どっどどどっどーしよーーっ | ベレー帽の日常風景。

ベレー帽の日常風景。

こんにちは。あるいは、こんばんわ?おはよう?

ここでは僕こと黄色いベレー帽の送る日常を書いていきます。



まだまだ慣れていないので投稿が遅れてしまったりする事があります・・・


こんな奴ですがよろしくお願いします!!

今日、初めてニコ動に動画を投稿した。



内容は何処にでもある様な普通の人類滅亡MADだが←

俺にとっては初めてのMAD&動画製作なのである。



見たい方は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16152732?mypage_nicorepo

へLADY GO!!


以上、俺の深夜の呟きであった・・・













やべぇwテスト勉強してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww