こんばんはにっこり


なんだか完結シリーズみたいになってしまいましたが…『フルーツバスケットanother』も4巻にて完結!!!
『Dr.STONE』『アシガール』に続いてフルコンボで私のHPはもう0です魂が抜ける昇天
元々の『フルーツバスケット』は23巻で2006年に完結しているんですけれどね。
その続編というか次世代編を2015年からゆるりと描いて下さってたのですよね。


『フルーツバスケット』は、これまた中学生の頃にドハマリしまして、あの頃はマンガ仲間男子4人女子3人のメンバーでつるんでまして、『フルーツバスケット』は男女問わず大人気でした。
そう、メンバー内でキャラクターを割り振ってごっこ遊びしてましたよ(笑)(笑)
ちなみに私は綾女です。
女子3人で綾女・紫呉・はとりのマブダチトリオを結成して「よし!!」を実際にやってましたよ…なついっ!笑い泣き
男子は若干引いてたな(笑)


この4巻は、最終話と、マブダチトリオの特別編6話と、アニメBlu-rayなどに入ってるマンガと描きおろしが入ってまして、とにかくマブダチトリオの話多いです爆笑爆笑


いやーー、読んでいたらあの頃に気持ちが戻りまして、、、本当に懐かしいなぁ。好きだったなぁ。
綾女をあの時のテンションそのままに描いて下さってていやそれ以上!?で笑ってしまいました爆笑 メタ発言がもう(笑)(笑)
綾女推しなので最高過ぎました(笑)


フルーツバスケットは再アニメ化もして(途中から観れてませんが…キョロキョロ)、今は劇場版も上映中ですね(ど田舎なので行ける範囲ではやっておりませんが…凝視)。


フルーツバスケットanotherもそのうちアニメ化したらなぁ…なんて。短いので難しいでしょうけれども。良いお話でしたニコニコ


高屋奈月先生にも感謝の気持ちがいっぱいです!本当にありがとうございました!!


ちなみに高屋奈月先生の『翼を持つ者』も大好きなんですよね〜〜。六呂が好きだったなぁ。
知ってる方います??

本日も最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m