こんばんは
主にガチャガチャの話です。
突然ですが、主人が1回3千円のガチャガチャを回しました。
少しの間別行動していた際に、私が気がついた時には既に回してました
最近よく見る高額のガチャガチャですね。
1等はプレステ5やNintendo switchの本体とかとかのゲーム系のです。
主人が回したのは4段階ほどの賞があって、3番目のでも充分景品が良かったみたいです。
結果は、、、、
案の定、最下位4番目の賞でした(笑)
↓でも、こちらが選べたのですよ。
Nintendo Switchソフトの『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』

確かに過去作と比べると、色々ツッコミどころはあれども、普通に面白いので気がつくと数時間とか費やしてしまいます。
かなり序盤ですけれど。お金タリナイ…うしさんまだ育てられナイ…。
ちなみに牧場名は『PUIPUI牧場』
主人公の名前は『アオイ』ちゃん。
この世で1番好きなお名前。
『きんぎょ注意報』の葵ちゃんから取ってます。
葵ちゃん好きだったなぁ。
不良牛やニワトリのピーコやネコのミーコとか…懐かしい。
ゲームボーイのソフトもめちゃ遊んでました。
話戻して、
エキスパンションパスも買ってしまいました。だって結婚相手にルデゥスが追加できるんだもの!!
「ルデゥス、初めまして。前世の嫁(になるはずだった女)です。あなたの事を探してました。結婚しましょう。そうしましょう。(すかさず前前前世〜♪)」以上脳内劇場でした。
でもレーガも気になるー。そっちの作品はやってないのでどんなキャラクターかわかってませんが。料理上手イケメン?
面白すぎてやることあり過ぎて、過ごし方を考えすぎて他のこと手につかなくなって逆に疲れちゃうので、一旦距離を置くとどこまでやったかわかんなくなってしまうの。でも超好き。
という訳で、小説も読めてません
途中まで読んでるのがいくつかあるのですが…。
牧場物語始めると止まらなくなるっっ!!
↓一番くじのすみっコぐらし
3回やってタオル2枚とラバーネームタグ。

本日も最後までありがとうございましたm(_ _)m






