新年
あけましておめでとうございます。
今年からよろしくおねがいします。
いや~三が日も終わりましたね~。
今年はお年玉が例年よりもかなり多い8万円ももらえてテンションあがりっぱなしです!財布パンパンですわ。
それにしても冬休みはいい番組多いっスね~。うちの地方では深夜に再放送で「池袋ウエストゲートパーク」がやってるので懐かしく見てます。てか今思うと「池袋ウエスト~」ってキャスト豪華ですよね・・・。
まぁ今日は初めてなのでこれぐらいにしておきます。途中で変な方言でても許してくださいね。
今年からよろしくおねがいします。
いや~三が日も終わりましたね~。
今年はお年玉が例年よりもかなり多い8万円ももらえてテンションあがりっぱなしです!財布パンパンですわ。
それにしても冬休みはいい番組多いっスね~。うちの地方では深夜に再放送で「池袋ウエストゲートパーク」がやってるので懐かしく見てます。てか今思うと「池袋ウエスト~」ってキャスト豪華ですよね・・・。
まぁ今日は初めてなのでこれぐらいにしておきます。途中で変な方言でても許してくださいね。