クール福袋/11AJ | 償却プーペ

償却プーペ

たくさんのプーペガールのアイテム、心の減価償却目指して着せ替え遊びするブログです。


償却プーペ
眼鏡が付与されていなかったり、実はブーツも入っていたりと色々あったジュエルのクール福袋。
付与された眼鏡がこれだった上にブーツがこれ?!とちょっと騒然としたりしなかったりって感じですねえw

毎回思うんですが、プーペの運営さんの「クール」「セレブ」のイメージはいったいどんなのなんでしょうか。
80年代はクールなのかねえw

正直コーデとしては「えー」って感じですが、一つ一つ見ると案外面白いのでコーデで化けないかなとwktkしております。
それと、このフェルトハットは好き!形はちょっと謎だけど!指輪も地味に大きめで面白いですね。

まあ、このブログは基本的に良かった探しなので、このあたりにしますww