2025年04月のブログ|創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父
長野県の飯島町に契約蕎麦畑を持ち
玄そば石臼自家製粉している蕎麦屋です。
今日のお勧めも更新しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2025
1月(24)
2月(20)
3月(22)
4月(22)
5月(25)
6月(21)
7月(21)
8月(22)
9月(21)
10月(2)
11月(0)
12月(0)
2025年4月の記事(22件)
本日火曜日ですが祝日の為営業致します。但しそばが売り切れたら早終いです。
今日は目黒不動の縁日。曇りのお天気ですが縁日にお出かけしませんか。来店もお待ちしています。
良いお天気の日曜日 新緑の林試の森、目黒不動に遊びに来ませんか。海老民本店
曇りの朝です。桜は散ってしまいましたが変わりそばはもう少し桜切です。海老民本店
今日も曇りのお天気です。金曜大盛り分サービスの日。ご注文の時お申し出ください。海老民本店
桜は散って変わりそばの桜切も今週いっぱいです。ご来店をお待ちしております。
快晴の月曜日です。 冷たいそばが一層美味しい季節になりました。 是非ご来店ください。
昨日ほどではないけど今日も暖かい日になりそうです。気を付けてご来店ください。海老民本店
良いお天気。暖かいを通り過ぎて暑い日になりそうです。水分補給を忘れずにご来店ください。
まずまずのお天気が続いています。今日は金曜日麺類の大盛り分サービスの日。沢山食べてください。
今日から暖かくなる予報。冷やし物が美味しい季節になりました。海老民本店
昨日の雨も上がり良いお天気になりました。桜は散ってしまいましたが、変わりそばはもう少し桜切です。
昨日は早終わり、ご迷惑をおかけいたしました。今日は一転良いお天気です。ご来店お待ちしております。
本日誠に勝手ながらお昼のみの営業です。海老民本店
桜も終わりに近づいていますがもう少し桜そば。ご来店お待ちしております。海老民本店
本日4月8日火曜日ですがお昼のみ営業致します。明日は水曜日定休日です。海老民本店
曇りがちの変なお天気です。 お知らせ。明日4月8日火曜日ですがお昼のみ営業致します。
昨日は更新出来なくてすみません。目黒川、目黒不動、かむろ坂の桜が満開です。
目黒川
さんまバスてなんだ‼️
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧