下半身デブのことを最初に「洋ナシ型」って言ったの誰なんだろう | えびたま+α

えびたま+α

二足のわらじブロガーなかむが運営するイラスト・マンガ・ネタブログ。

こんばんは、特別用は無い、なかむです(この寒さである





はい、11月キタコレ。
こんだけ時間が経つのが早いんだったら
もうカウントダウン始まってるって言ってもおかしくないよね。

そういえば去年もダーーーーンとスルーしてたんですけど、
このブログ、開設から3年経ってた(過去形


すごいですね、最初のほう。
1ヶ月ほぼ毎日更新してんじゃん。やるな!過去の私!!!!(黙れ
そして今の私はカレンダーを更新するだけのマシーンと化しています^^^^^^


こんなになりながらも続けているのは皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

よかったら暇つぶし程度にでも過去記事を遡って読んで下さると嬉しいです^^



では!カレンダーいきまーす^^


今回もスマホ・携帯・PC用を1種ずつ用意しました!
PC用から~



-肉こそがこの世の全て-



【PC用】


2014年11月PC


肉!肉!!肉!!!


はい、11月、めっちゃ悩みました。
1回目は文化祭、2回目はポッ●ー&プ●ッツ。

もう正直11月何も無くね?!と思ったんですけど
よく見たら祝日が2日あるんですね。
これはしめた!!!!と思って。


良い肉の日(11月29日)にしました。


・・・・みなさん。
是非良い肉、食べて下さいね(謎の語りかけ





続いて携帯・スマホ用です^^


【携帯・スマホ用】

2014年11月携帯


この背景に肉を敷き詰めていく作業、
なんかすごい微妙な気分でした。

えっ?っていうか肉に見える????
一応豚肉のつもりなんだけど????厚切りのつもりなんだけど???
火は通ってないけどな。

HARUさんはお肉と生クリームがあればとても幸せだよ。
差し入れは是非それらでお願いしますね。



吹き出しに若干の違和感を感じますが
どうやらここで寝落ちしていたのでよしとします(どういう理屈だよ






アメブロからだと画像のDLが難しいので、
是非こちらのページからDLしてみてください(`・ω・´)ノ


※本家えびたまの特設ページに飛びます^^



朝晩と昼の気温差が激しいの絶対なかむのせいじゃね?とか思っても
無断転載・二次配布・加工はやめてね^^
使いやすいように拡大・縮小はオッケー^^






  


ランキング参加しております★
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



なかむのホームページ
「えびたま」もよろしくお願いします☆


なかむのイラスト受注サイト
「うにたま」もよろしくお願いします。