老けて見える人は実際老けた時に若く見られるから!っていう励ましやめよう | えびたま+α

えびたま+α

二足のわらじブロガーなかむが運営するイラスト・マンガ・ネタブログ。

こんばんは、ハゲ増し、なかむです。
(ハゲてません)




がつがつ


先日更新したカレンダーのなかむじいさん、
杖をガコガコやってるのにメッセージウィンドウのせいで見えなくて残念、と
黄身さんに言われたので単品で出しときます。


当初の予定では「スーパーばばあ!」「スーパーじじい!」
みたいな触れ込みで強靭な老夫婦を描こうと思ったんですけど
強靭なのはキュアばあさんだけだったので。

杖を無駄に速く動かす奇行種のじいさん、ってことで宜しくお願いします。



あとハゲ頭の表現としてプロペラを残り毛っぽくしてみました。
めっちゃどうでもいいけど。



・・・・「残り毛」って「残り香」みたいだけど
似てるのは儚いところだけだね。残り毛ロドリゲスエンドレス(ロドリゲスに謝れ




  


ランキング参加しております★
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



なかむのホームページ
「えびたま」もよろしくお願いします☆


なかむのイラスト受注サイト
「うにたま」もよろしくお願いします。