今年でもう会社を辞めたかったけど、辞めると言えてない(; ̄ェ ̄)辞めると決めたら、解放感やら恐怖やらわんさか出てくる。【恐怖】については、いつも通り無難に居れば辞めなくてよくね??って、なだめて変化させまいとする人が出てくる感じ。要するに決めてないんだろ!覚悟ないんだろ!ってくらい出てくる。まあ、図星なんだろう。近々、個人面談という絶好のチャンスがあるから、そこでさらりと伝えるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿