いつもの日常 とお客様 | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

先々週だったか 会社の近くに出来たてんぷら屋さんで昼食を取りました が 油がきつくて 量も多いし もう行かないあせる

 

 

6日だったか のんのんさんが まーちゃん亡くしてから

犬に触れてないというので うちにレイを触りにやって来ました

 

持っていたバッグのデカチャームがかわいいラブラブ

 まーちゃんがモデルのチャーム

 

お土産にかわいいチャームを頂きました照れ

まーちゃんのモール人形と一緒にパチリカメラ

  

 

 

お昼寝ラブラブ

 

 

久し振りの八幡神社⛩音譜

 

 

日曜日はご近所散歩音譜

 

 

 

目付きがあせる

 

舌が出てますラブラブ

 顔をギュッとラブラブ

 廊下で よく落ちてます爆  笑

 

 

娘が買って来た 阪急とのコラボのシュークリームと

 おまんじゅう