この暑さ | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

先週はスマホ忘れてブログ書けなかった...

 

それにしても暑過ぎですよねあせる

 

前も書いたと思うけれど ハルはダンナが好きらしい

見つめ合う二人ラブラブ

 

 

桃をもらったので

頭デカイので被れません爆  笑

 

 

先週行った都賀川

決して入らないので暑い散歩

 

 

最近はマンションの出入り口で散歩拒否が多い汗

後ろ向いて動かない

 

 

太い爆  笑

 

 

遊ぶハル音譜

 

このテーブルの横幅は 80cmです...長い

..

日曜日定期健診の為 医者に行ったら 5.7kgだったニヤリ

 

 

 ブラッシング中の顔

 

 

先週のんのんさんとランチへ割り箸

マロンちゃんのお人形(モールで出来てますびっくり)と 以前いただいたレイ(フェルト製)

 ひっくり返してみた爆  笑

 

 

唐揚げ定食...多くて二人とも食べきれず こっそり残った唐揚げをお持ち帰り

家でオーブントースターでカリカリにして細かくしてサラダのトッピングへ

 

バッグに付けるコーギーのチャームも頂いたニコニコ

右は長女にもらってたピーターラビット🐇

 手作りの紫蘇ジュースと梅ジャム

あと写ってないけれど梅酒も

紫蘇ジュースは牛乳と合わせるととてもおいしかった(もうない爆  笑)

 

 

これは娘が買って来たケーキ

 何のか忘れたけど果物のだった汗