暑い | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

ずっとエアコン点けっぱなしです汗

 

暑くて出掛ける気もせず

買い物に付き合わせられないので (車の中で待たせられない) 帰ってから

土曜日は ご近所散歩あし

 

 

日曜日はコーナンに用があるので (ペットシートの減りが激しい)

都賀川散歩あし

涼しそうだけど暑い

水に入るのが好きなら入れるのだけど...

 

 

隣の外壁工事が始まるらしく こんなになっていて

私も最初びっくりしたけれど ハルが怯えて部屋に入らなくなってしまったので

1日中スクリーン下しっぱなしで 部屋が暗い...

 

 

いつも

 平べったい爆  笑

 

 目力目

 

 

テーブルの下から 隙間におもちゃが (ダンナがチョイチョイしてますニコニコ)

 

 

 これでも寝てます爆  笑

 

 

********************************************************************

 

7日は七夕でしたね

いつも雨なのに晴れて良かったですね

最近オフ会も無いけど...寂しい

レキの時 七夕祭りしたっけ🎋

確か2008年かな

レキは吠えてます                                ↑

吠える子がいるとつられてますあせる

レイは吠えられても吠えないのよね

 

みんな手拭もらったのだけど 頭がデカイからこれしか出来なかったね

いろいろゲームもあったね