連休だったけど | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

3日 買い物帰りにだんじりに遭遇

車の中からだから 上手く写せなかった

 

 

29日 近所散歩あし

六甲八幡神社⛩

 

 

3日の買い物の前に 住吉川散歩車

 

いつもここで泳いでいる黒ラブ

 輪っかを投げてもらっては取りに音譜

 

 

 

ハル おもちゃで遊んでいますラブラブ

 

 

 

声を掛けると

首を傾げて かわいいラブラブ

 

 

娘が猫の被り物を買って来たラブ

 レイにも爆  笑

 

 

娘が最近買って来たスィーツニコニコ

 

 

コーギーの付箋も買ってくれたアップ

プクプクですラブラブ

 

 

連休だったけれど 腰が痛くてあまり歩く気がしなかったので お出掛けは無しでしたショボーン

 

 

そうそう 6日はハルの2歳のお誕生日でしたクラッカー

肉も魚も食べないで レタスや生の白菜が好きなので

特別ご馳走もありませんだしたが 元気で吹っ飛んでいるので良いかなラブラブ