こいのぼり | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

土曜日都賀川に散歩に行ったら こいのぼりが泳いでました🎏

なんか表情が何故同じ爆  笑

 

 

ハルの変な寝方ニコニコ

 

 

ダンナの本当の誕生日の日に 娘がカヌレをダンナにプレゼント

あ お皿は自分のだそうで

 

 

また土曜日姫路に行って来てのお土産

 また酒も汗

 

 

 

先週の火曜日は 子供が幼稚園の時からのママ友と大丸でランチ割り箸

前来た時と内容が違うし お店の内装も違うなって思っていたら...違う店だった

友達に思っていた店の所に連れていかれ大笑いされましたあせる

 

 

今朝会社に行く為に駅に行ったら

ホームに女の子3人が警官と話しているし

その傍には地面にうつ伏せで両手広げた状態で寝かされていて

動けないようにされていて 警察官も何人もいたので

なんか事件かなと思ったけれど 話しかける雰囲気ではなかった

気になる...

 

照れ

 

さっき見付けました目ビックリマーク

ののぱぱさんが また載せてくれてました