ハリーポッター⓹...そして一周忌、友人と | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

 

 

 

 

 

 

朝から6時間くらい歩きっぱなしで すごい疲れた

 

写真が多過ぎて載せたかどうかもかわからなくなり ダブっているかもだし順番も汗

 

15日は一周忌でお寺へ電車

 

帰りは池袋で遅いランチ割り箸

 

 

16日は渋谷で高校時代からの友人と音譜

ずっと気になっていたMIYASHITA PARKへ...期待し過ぎてたからしょぼくてガッカリ

 

お店でしゃべりまくり爆  笑

 

帰り際に記念撮影...もっといい場所で撮れば良かった

 

娘たちはアフタヌーンティーへ行っていましたスイーツショートケーキ

友人と別れてから表参道で娘たちと待ち合わせて 疲れてるから夕食を買って帰宅

毎日疲れていて 料理する気も起きなくて買ってばかりでしたあせる

 

 

行きの新幹線から見た富士山🗻...帰りは曇りで見えなかった

 

 

初日長女の家に行く前に池袋で見付けて興奮して買った

 コーギーの枕カバー?

 

 

長女の家の猫達ラブラブ

ゆうたドキドキ...鼻は詰まっているし 腹水も...医者で水を抜いてもらっているらしい

 食欲はあるからニコニコ

 

 ゆずぽんドキドキ

 

 目付きがあせる

 

 

 流星ドキドキ

 

うちのハルドキドキ

 ラブラブ

 

 

 レイラブラブ