河津桜 | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

雨ばかりの週でしたが 唯一晴れた土曜日に

西郷川河口公園に河津桜を見に行って来ました桜

人が多くて 写真撮るの苦労しました汗

全然ここから動かず どいてくれないおじさん

 

菜の花もたくさん咲いてました黄色い花

 

帰りに県立美術館の前でカメラ

なぎさ公園から往復よく歩きましたニコニコ

 

先週は娘が熱を出し(コロナでもインフルでもありませんでしたが 検査費用が5000円だったそう汗)

ダンナは眩暈で吐くし...内科→脳神経科→耳鼻科と炒って

結局内耳の耳石が動いてたらしい...

 

で 水曜日レイをブラッシングしていて 脇に最初ゴミかと思ったけれど 

皮膚みたいだったので焦って夕方医者に車

 脂腺...おできみたいなものと言われた

小さくなったりしないから 切って取るかと言われたけれど全身麻酔は怖いから消毒だけで

 

その前の週はワクチン接種予防接種

 体重17.85kg

 

 

近所の花屋さんの前で きれいだったので

 

花屋さんのところのハッチと...二人ともそっぽ向いてるあせる

 

 

 

長女のゆずぽんラブラブ

 ハルラブラブ

 

腰トントンされて 悶えています爆  笑

 魚型のチョコで遊ぶ音譜

 

 丸い爆  笑

 

重くなったなと計ってみたら 6kgびっくり

 

 

14日のダンナへのバレンタインニコニコ

 

 

ファミマで モフサンドとのコラボで

 マグカップゼリーラブラブ

 一番クジのお皿とハンカチラブラブ