朝晩はかなり涼しく | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

昼間は暑いですけど 夕方散歩に出ると上着が欲しいくらいです

 

今朝は会社に行こうとしたら 阪急が動いてないガーン

仕方ないからJRの方へあし

朝からなんか気分的に疲れました

人身事故は迷惑だから止めて欲しいです汗

 

 

土曜日はHAT神戸へ車

最近やる気が起きなくて HAT神戸ばっかりになっている気があせる

 

トイレにウンPを捨てに行った私を待つニコニコ

 

かわいいオチリラブラブ

 

 

顔を洗っているとやって来る...汗

 

 

身繕いラブラブ

 

窓に映る外の虫に反応してあせる...破くなよ

 

狭そう爆  笑

 

今朝のハル晴れ

 

 

 

金魚のスリッパがポロポロになって来たので ネットでロブスターのスリッパを購入

 くじで安くなったのはいいけれど

700円以上にならないと購入出来ないというので ハロウィンも近いからニコニコ