レイとハル | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

土曜日は都賀川へ車

 

 

キャットウォークに乗せてあげたニコニコ

すぐ降りたけどあせる

 

 

 

こんな二人だったけれど

日曜日帰ってきたら ハルはまたオシッコが出なくなっていて レイは下痢ガーン

なので月曜日前いった医者とは違う病院へ病院

診察室で喚く犬の声に反応して爆  笑

 

ハルはエコーしてもらって 尿管は詰まっていないけれど

膀胱に不純物が溜まっていたので 洗浄・尿検査してもらい

注射してもらって 2週間後に来ることに(体重は5kgだった)

 

レイは便に菌もないし ストレスか変なもの食べたか...

5日分薬もらって 治っていたら来院の必要なし

ただレイは左足の返りが少し弱くなってるからダイエツトした方がいいとあせる

18.7kgから17kgくらいに

 

 

近所のマンション建設現場でデカイもの吊り下げていて

あんなの落としたら大変だろうなって思いました