あけましておめでとうございます | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

もう10日だけど 今年もよろしくお願いしますニコニコ

  うちから見えた初日の出晴れ

 

今年の生田神社の絵馬の絵は今までと画風が違ってふんわりしていてとっても良かった照れ

本殿で会ったフレブルの子と音譜

4日に行ったからか 屋台が2つしか出ていなかったショボーン

 

 帰りの電車で電車

 

 

昨日は宵えびすで柳原の蛭子神社神社に行って来ました

 

すごい人びっくりで レイは埋もれています汗

 

でも今年は屋台がいっぱい出ていてうれしかったですニコニコ

 

明石焼きのお店でたこ焼き

 

帰りの電車...電車2回も乗り換えたね電車

 

 

年末はHAT神戸へ車

県立美術館の前でカメラ

 

 

12月27日だったかな...忘れたがあせる

 のんのんさんと元町でランチ割り箸

 

 

2日は娘とハーバーランドのバーゲンへ電車

 モザイクのミュンヘンでランチ割り箸

 

 

また人の枕で汗

 音譜

結構よく遊んでますラブラブ

 

 

 海苔が好き

魚は食べなくて レタスとかキャベツ等が好きって変な猫

あ もちろんキャットフードはちゃんと食べますニコニコ

 

 

お風呂場で...ネルもよくいたなぁ

 人を見るとゴロ~ンラブラブ