寒くなりました | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

おとといくらいから すごく寒くなってきた神戸です寒

 

土曜日 車をコーナンに置いて車 阪神大石駅近くの船寺神社神社あし

 

 

西求塚古墳がこの辺にあるはずと探しましたが目

全体的に公園になっていて古墳の影形もなかった...古墳

 

都賀川近くなので 川沿いを歩いて灘浜へあし

 

 

風が冷たくて寒かった...寒い

コーナンで買い物をして帰りました車

 

日曜日は王子公園へあし

途中 ものすごく久し振りにショパンちゃんと遭遇ラブラブ

 

 

 

 

帰り道 水道筋の商店街で焼き芋を購入焼き芋

 

 音譜

 

水曜日 近所の八幡神社神社の落ち葉がエライことに目

 

相変わらず捨てられずに使われています爆  笑

 

こたつで抱っこラブラブ

 

 

 

表情が面白かったので照れ