お疲れ~ | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

天気がすっきりしなくて 面白くないレイ
332


328
上がったアンヨがたまりませんラブラブ


雨降ってないと思って出たら ポツポツだったので近所をあし
329


331
近くの事務所の会議室(電車の形)


今朝のレイドキドキ
336


334


遊ぶネル音譜
311


314


態度の大きいネルラブラブ
317


327


最近のお気に入りのタワー音譜
324



先週の金曜日から 1週間実家に行ってました新幹線

今回は 2ヵ月に一度の通院を止めて 1ヵ月に2回の訪問診療に変えたので

主治医と打合せ(土曜日)という目的と グループホームの面接(火曜日)です


何かあった時でも すぐ対応してもらえるので 安心です

やさしそうな若い先生でしたニコニコ


グループホームも まだオープン前なので 明るくてきれいです

スタッフの人も感じ良かったです

ただ まだ入れるかは返事待ちだし 母が理解出来てないし

入居に際して 少しの家具とかいろいろ用意しないとだし...しょぼん


母のTVが もう古いので 見ていて 私がイライラするので

池袋のヤマダ電機に買いに行きましたバス (日曜日)

今 安いのでびっくりビックリマーク リサイクル費用を入れても2万円ちょっとだった


帰り 母と回転寿司割り箸   良く食べます
993
グループホームの帰りは いつもの鰻屋に行こうとしたら休みだったので

中華に行ったのだけど お店の人に年寄りでも噛めそうなのにしたのに

噛めないと言っては 口から出して お皿の上に...ガーン


グループホームから帰る時 タクシーを呼んでもらおうとしたけれど つかまらなくて

アプリでタクシー呼んだら すぐつかまって すぐ来たアップ

taxiアプリすごいビックリマーク


月曜日 ?十年振りに竹中時代の友人と 京王プラザホテルでランチナイフとフォーク

(竹中工務店技術研究所に2年間勤めてましたチョキ 学校みたいで良かったですよ)
988


水曜日に長女と 母がデイサービスに出掛けたあとで 池袋で遅いランチ割り箸
3995


4002

チェシャ猫の指輪をもらいました音譜


毎日 イライラして 飲んでも酔えない1週間しょぼん

あんまり腹立って 以前買ってあげた いいお茶碗 流しにぶつけて割ってやった...

しょっ中冷蔵庫物色するし お鍋に用意したおかずは 勝手に食べてるし

公園にカギを掛けなくちゃとか言って 家のカギも掛けずに外に行く(すぐ帰って来るけど)

認知症だからとわかっていても イラつきます



留守中 娘の部屋に入れてもらえないから 隙間から覗いてたレイ(笑)
3980  興味あるんだよねニコニコ


帰って ホッとしてたら ケアマネから携帯

ヘルパーさんが来たけれど またカギ開けっ放しで 母がいないと...はぁ~しょぼん



長女の 流星ドキドキ ゆずぽんドキドキ
4004
棚の中の上は ゆうたドキドキ