暖かくなりましたね | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

さくら桜の写真で一番の お気に入り

携帯の待ち受けもコレチョキ
エビータのブログ-レキ2




先週 京都のバイト先の前の岩倉川の桜
エビータのブログ-京都


お昼は 少し歩いて同志社の横でお花見ランチおにぎり
エビータのブログ-京都2 湯呑に花びらさくらが入って風流





いつものテンとネルラブラブ
エビータのブログ-テンネル8




エビータのブログ-テンネル7 手が出てむかっ



エビータのブログ-テンネル5 むかっ



エビータのブログ-テンネル6 テンの表情ニコニコ




エビータのブログ-テンネル でも寝る時は一緒ラブラブ





ブログで知り合った"モモ母"さん

http://ameblo.jp/mmcmpny/entry-10863063478.html から

"モモちゃんクッキー"を頂きましたチョキ
エビータのブログ-クツキー おいしそうだけれど

あまりにかわいくって 食べるのがもったいない...

モモ母さん ありがとうございますニコニコ



食べたい人はてなマーク
エビータのブログ-レキ3 は~い音譜




また隙間で...ドキドキ
エビータのブログ-レキ





今朝のカマとテンラブラブ
エビータのブログ-カマテン テンの太さ...汗



今朝のレキとネルラブラブ
エビータのブログ-レキと





"Another" 原作"綾辻行人"
エビータのブログ-本 絵が黒い雰囲気だし

...怖いです叫び

星空寝る前に読んだら 悪夢見まくりで

何回もうなされて 目が覚めた...しょぼん

昼間明るい時 読まないとエライ目に遭います...