チャレンジ7 自分の楽曲をネット配信してみました | 恵比寿税理士のブログ

恵比寿税理士のブログ

ブログの説明を入力します。気まぐれ日記


自分の(作詞曲)楽曲を、ほかの人にも聴いてもらいたくて、インターネット配信サイトにアップしました。
曲名は「I can」、アーチスト名は「天風先生」(てんぷーせんせい)です。
レーベル名は「EBISU RECORDS」なんて、ふざけたものです。
中村天風哲人の教えを 自分なりに解釈して、自分に自分が聴かせる歌なのです。
中村天風先生を敬愛する方々からは、勝手に「天風先生」をアーチスト名にして、お叱りを受けるかもしれませんが、ご愛嬌ということで笑ってお許し願います。
このブログを読んでいただいた方には、ご試聴いただけると幸甚です。
きっと元気が湧いてきますよ。
アマゾンミュージックやTOWER RECORDS MUSICなどなど、探してみてください。
++++++++++
TuneCore Japan に登録するだけで、いろんな配信サイトに楽曲登録してもらえる。手続きは簡単でした。
面倒だったのは、音楽データ形式をMP3からWAVに変換するのと、ジャケット画像を所定サイズに合わせて貼り付けることくらいでした。
時々 1年間 無料で登録できるサービスがあるので、興味ある方は試してね。
カラオケも登録できるらしいので、次回はチャレンジしてみよう。