みなさん、こんばんはニコニコ

 
ハワイ珍道中旅行記の間に、
 
8月19日、21日と秩父へ参拝旅行してきたので、
 
それもアップします爆笑イエローハーツ
 
先ずは秩父今宮神社編からですグリーンハートグリーンハーツ
 
今回、初めて参拝した秩父今宮神社、
 
{BDB9D3AE-D6E1-4F4C-A4A6-5C1C672E2943}

龍神木(千年欅)に顕われた龍王さまのお姿と、
 
{C521C59A-6430-4516-9D8B-4A1E5A77A238}

 
武甲山の伏流水が湧き出ている龍神池の横の龍上観音を知り、
 
{BC3C5442-D0D3-45B7-B9BB-902C08B89A9C}

夫婦で出かけました音符ルンルン
 
環境庁指定、平成の名水百選にも選ばれている武甲山の伏流水、清龍の滝からお浄めの霊水もいただいてきましたよお願いブルーハーツ
 
水分祭では秩父神社に授与されているこの霊水、
 
帰宅して早速、神棚へお供えしましたウインクブルーハーツ
 
もちろん今宮観音堂も参拝して、
 
{EAE1D9F0-188A-4D1C-8533-EFB53D0E8E3E}

二所参りしてきましたニコニコラブラブ
 
お参りの後は、
 
{DA785635-074F-4072-B0B4-14C2D8722653}

レモンスカッシュでシュワワワワ〜イエローハートイエローハーツ
 
{5ECB2342-6136-4CBB-AF44-2958F5FF3EA7}

 
秩父へは午後かなり遅い到着でしたが、
 
コーディネーターのナカジマさんのおかげで、
 
大雨の前に参拝できて良かったですニコニコラブラブ
 
秩父今宮神社、そして今宮神社から徒歩すぐの今宮観音堂と、
 
二所参り、みなさんにもオススメします爆笑音符ルンルン
 
 
とても静かな神社ですが、かなりパワフルですブルーハートブルーハーツ
 
ご神氣をいただいて、
 
8月22日から始まる第11回多摩川蛭子カップ(ボートレース多摩川)、
 
俺、勝てそうな気がするよ〜ウインクハートラブラブ
 
秩父参拝旅行記☆その2は、21日の午前中にアップしますね〜ニコニコ音符ルンルン