みなさん、おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

昨日に引き続き、今日も2月3日の21時に締め切りましたご質問にお答えしていますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

Q:バス旅、蛭子さんが新メンを選ぶことができたら、どなたを推薦しますか?また太川陽介さんに合うと思う人は誰ですか?

えなりかずきさんカナヘイうさぎカナヘイハート
若くてしっかりしてて、山道も歩けそうだしw気合いピスケ

太川さんに合う人は誰かなぁやる気なしピスケ

フリーダムな俺を扱える人だから、誰でも大丈夫じゃないwとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

Q:テレビの仕事1本のギャラを教えてください

言えないよ〜wチュー
漫画の原稿よりは、そりゃいいですwてへぺろうさぎカナヘイきらきら

Q:昔より痩せたように見えますが、何キロ痩せましたか?

結婚して14kg痩せましたね気合いピスケ
でもおやつは相変わらず食べてますよwつながるうさぎカナヘイハート

昨日もアップルパイ食べちゃったよwてへぺろうさぎカナヘイハート

Q:北九州市の『シン・えびすリアリズム』、来場しますか?それはいつですか?

必ず来場しますが、いつかはまだ未定ですつながるうさぎカナヘイきらきら

決まったら、ここで告知しますとびだすうさぎ2カナヘイハート

Q:女子力を上げる方法はありますか?

ジジイの俺に女子力聞くの?!wあんぐりうさぎカナヘイびっくり
う〜ん、キャラクター感かなぁてへぺろうさぎカナヘイハート
俺に可愛さがあるとしたら?!www

Q:どうしたらペヤングを一緒に食ってくれますか?一緒にお酒も飲みたいです。

俺がペヤングのCMやイベントに出られるよう働きかけてくださいwてへぺろうさぎ

そしたらペヤングファンの方と一緒の試食会を提案しますよつながるうさぎカナヘイハート

お酒は飲めないんです無気力ピスケ
だからいつもジンジャエールですカナヘイピスケカナヘイきらきら

Q:一番大切にしている言葉ってありますか?

今は『ありがとう』ですねカナヘイピスケ
最近、今の嫁に感謝が足りなかったと反省していますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

どうしても母親みたいに思っちゃってつながるピスケ
言葉にしないといけないですねてへぺろうさぎアセアセ

Q:好きな果物はなんですか?

一番好きなのはリンゴですカナヘイうさぎカナヘイハート
果物ものはドリアン以外、なんでも好きですつながるうさぎカナヘイきらきら

Q:長崎のオススメの場所を教えてください

軍艦島ですとびだすピスケ2
ぜひ行ってみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

Q:パチンコはやめてしまったのですか?

やめた訳ではないけど、最近はなかなか行けてませんえーん

Q:ストレス解消法はなんですか?

競艇ですwつながるうさぎカナヘイハート
あとは眠ることやる気なしピスケzzz

Q:好きな人からLINEの返信が着ません。連絡したいのですが、なんと送ったらいいですか?

俺だったら『元気?』かなぁとびだすうさぎ2カナヘイハート

そもそも俺は嫁からのメールも、めんどくさいからほとんど返信しませんね無気力ピスケ
たまに返信しても電報みたいな短文ですよwやる気なしピスケ

LINEといえば、俺のキモ可愛いスタンプ売ってますwカナヘイうさぎカナヘイきらきら

よかったらどうぞwてへぺろうさぎカナヘイハート

カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ

今日はここまでですつながるうさぎカナヘイハート
また明日、続きを答えますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

【質問は2月3日21時で締め切ってます】