昨日は俺が仕事へ行ってる間に、
嫁がしまむらへ行っていましたあんぐりうさぎ
 
嫁が買ったものは、
俺が麻雀旅で着たセーターの
デザイン違い&色違いカナヘイきらきら
 
{B8988881-A79D-4D86-8CAF-0BEB8E2E50AB}

同じ色に見えるけど、茶がメインではなく黒がメインですとびだすうさぎ1
 
前回と同じく1900円という安心価格でしたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
{062F354F-9028-44E5-81EC-91C0BD223E64}

着比べてみると、
 
前のセーターはこんなの⬇︎
 
{9CE496C5-9B0C-468B-A086-A5D554719BD6}

昨日買ったセーターはこんなの⬇︎
 
{66B0BA92-8070-45E4-9251-F3AE9229528A}

着ると分かり易いでしょつながるうさぎ
 
今日も昼から深夜まで仕事ですガーン
 
帰宅して、なかなか4コマ漫画を描く元気がないよ〜ショボーン
 
ということで、
ご質問受け付けますとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
今日の21時まで、
コメント欄に書き込まれたご質問の中からお答えして、明朝のブログに載せたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
なるだけ全部答えたいけど、
多かったときは全部には答えられないかもあんぐりうさぎアセアセ
 
そのときはごめんね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
仕事の合間にお返事書きためておきますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら