みなさん、こんばんはカナヘイうさぎ
 
今日は名古屋駅近くの太閤通口交差点と、
 
近鉄蟹江駅前に集まってくださったみなさん、
 
お寒い中、本当にありがとうございました
お疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイハート
 
俺のために集まってくれる温かさに、
本当に感謝していますとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
そしてネットで応援してしてくださるみなさんにも、ありがとうを言わせてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
ご声援、とても嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート
 
ところで麻雀旅打ち、すごろくのような進み方の旅ですえーん
 
次は本日の21時、JR浜松駅北口ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
週末の寒い冬の夜ですが、
21時にJR浜松駅北口へ集まれる方、
どうかどうか俺のために一肌脱いでください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
そして俺が勝ったら、今夜俺を泊めてくれる方も募集します大泣きうさぎアセアセ
 
ご無理を承知でお願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
{9D7AFBE7-D976-414F-B10F-638E8DF4D74C}

重ね重ねよろしくお願い致します大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ