あるテレビ番組の企画で、
1月28日(土)~29日(日)に、
麻雀をしながら名古屋から東京を1人旅しますとびだすうさぎ2
 
そこで、俺と麻雀をしてくれる一般の方を募集します!つながるうさぎカナヘイハート
 
スタートは1月28日(土)午前9時に、
名古屋駅近くの太閤通口交差点ですとびだすうさぎ2
 
みなさんが来てくれないと、
みなさんと麻雀ができないと、
旅が進みませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ぜひ集まって下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
ちなみに、
このブログを見て来てくれる方は、
合言葉を俺に言ってくださいとびだすピスケ2カナヘイきらきら

合言葉は

「よっちゃんには負けないぞ!」

です気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
スタート以降は、
移動する度にブログで場所をお知らせして
麻雀参加者を募集しますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら

チェックしててくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

{143800E4-C559-42C4-B5E7-A2B8EC396977}

みなさんの参加を待ってまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら
(招き猫のつもりw爆笑