みなさん、おはようございますカナヘイうさぎ

昨日のネットニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

太川陽介さんと旅してきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{7E6A410A-DE4E-4900-83F4-5B6861C09760}

『いい旅・夢気分スペシャル』で、再びタッグを組みますピンクハートラブラブ

放送はテレビ東京☆1月28日(土)18時半からですとびだすうさぎ2

先日(1月19日の『許してにゃん♡』)のブログに書いていたロケは、実は太川さんとの旅番組でしたつながるうさぎ

バス旅のようなアポなしガチンコ旅ではなく、のんびり旅してきましたとびだすうさぎ2

珍道中には変わりないけどねwあんぐりうさぎ

【昨晩のおやつ】

{0BD29E21-3AB6-4831-82CC-16445690595A}

もなか専門工房 小田原種秀さんの小田原城最中ですカナヘイきらきら

あんこ大好きな俺は、当然、もなかも大好きですつながるうさぎカナヘイハート

{695E14F0-7F12-45A7-AB6C-2B7E5F0F9B4B}

お城の形のもなかなのカナヘイきらきら

ここのもなかはさっぱりとした甘さで、いつも2個3個と食べちゃいますてへぺろうさぎ

コンビニスイーツも大好きだけど、和菓子も大好きですカナヘイハート

【4コマ漫画はお休みです】