{43E460B9-A736-4F55-A1DB-97628DA770EE}

{DB988934-CD6D-48A0-A121-AC687888072C}

{FEEDF821-560E-41E2-8A6A-E586903A1AA5}

{32683BF2-E487-46B5-A16F-46F2C422DF07}

俺の仕事って、早朝に家を出るときもあるんですよとびだすうさぎ1

地方ロケは朝早い新幹線や飛行機に乗ることが結構あるのですキョロキョロ

そんなときは自宅最寄り駅の始発に乗らなきゃマズいと思うのですよあんぐりうさぎ

で、前日に駅の時刻表を見に行こうとする俺w

それを『ちょ!』と止める嫁w

地方ロケのときはいつもそうなので、まるでコントですw

『何度言うたらわかんねん、駅の時刻表見に行かんでも、ネットで調べられるがな』

嫁も越後屋(次女)も呆れていますw

便利な世の中だけど、つい駅へ向かってしまうマヌケな俺がいるんですよwびっくり

以上、俺あるあるでしたwカナヘイうさぎ