{CC756121-CAC1-45D3-AAFF-39635D555517}

{5C0AAF7A-A540-4834-8AFB-0440F4F746D5}

{ADE4ECB4-F8F8-40BC-B17C-3B4C2B9C682D}

{DF56645D-5100-44FC-B8A3-AF4E29919610}

3日に1度くらいの割合で、孫が遊びに来ますが、

遊べて3分くらいですねwてへぺろうさぎ

あとは嫁に任せて、自分の部屋へ逃げていきますとびだすうさぎ2

孫の家の方がおもちゃがたくさんあって、遊んであげやすいんですよカナヘイうさぎ

我が家だとおもちゃの数もしれてるし、
孫を放ったらかしにして
俺もすぐ好きに動きたくなるんですねてへぺろうさぎ

そんな俺を見て、

『あんたが一番大きな孫やわ!』

と、嫁に言われますあんぐりうさぎ

俺が一番手がかかるらしいです無気力ピスケ

いっそのこと俺を孫と思ってくれれば、
嫁が俺にガミガミ言わずに済むのになぁって思いますよw