今日は急遽オフになり、嫁に連れられて、心屋仁之助さんのBeトレへ行ってきましたとびだすうさぎ2

俺も嫁も初Beトレでしたカナヘイうさぎ

{60FF94DA-5440-4620-900E-2BC65285A135}

今日のテーマ『前者後者』
心屋さんの例えが非常に分かりやすかったです。

嫁からも
『あんたは後者じゃ』と言われていましたが、

心屋さんからも
『後者です』と言われて納得する俺w

心屋さんのトークが芸人さんのように面白くて、笑いっぱなしでした爆笑

OKOKとかけ合う心屋さんの歌、俺も楽しくて、OKOKと歌ってましたルンルン音符

{E966C10B-60CA-4C01-8A7F-8A719222133B}

そう、こんな俺でもOKなんだから、みんなも全然OKなんだよw

心屋さん、武道館楽しみにしていますカナヘイうさぎカナヘイハート