{F022C088-11D8-41D8-95FE-B2409502F73B}

{08E9D215-B1A7-4F1A-A2E1-85926BA39B64}

{FF420F1B-0EC0-48FE-90DB-9B9A1316FE09}

{9849F8AF-5582-4FD2-87C5-30F8FAAFF936}

俺は昔からテレビっ子です。

朝起きればテレビを付けるし、夜寝るまでテレビを観ています。

でも嫁はネットやゲームが大好き。
パソコンの前にずっといます。

俺はギャンブルが大好き。
嫁はギャンブルは一切せず、神社が好き。

俺は肉好きだけど、嫁は魚や野菜が好き。

合わないところを挙げていけば、実はまだまだあってキリがないのです。

とはいえ合うところもない訳ではありません。

2人ともお酒は飲まない、タバコも吸わない。
俺も嫁も甘いものは大好き。

それぐらいしか合わないけれど、それでもなんとか夫婦として成り立っているんですよw

元々俺の漫画のファンだった嫁は、俺へのリスペクトも消えて?!、
今では違う漫画家のファンですし、もうよくもわるくも、家族なんです。

孫も7人いるので、お互いにじーさんばーさんと呼び合うことも多くなりました。

そんな毎日です。