{50CC3CB3-F7C3-4182-9AA7-6BC94D319C10}

{7516320D-712B-4D41-881B-039C6A979C5A}

{F2CEBB44-8E54-4C84-8E87-03DEF9ADEFF1}

{0AD5667E-53EE-4BFD-9894-676185683B0F}

年末年始ずっと仕事だったのですが、
描き物の仕事はあるとはいえ、4日はテレビの仕事はなく、年明け初めてのオフだったんですよ。

それで1泊2日の金沢での仕事を2日3日のフリをして、そのまま金沢に滞在し、
若い独身のマネージャー(男性)と遊んで帰ろうと企みましたとびだすピスケ1

でも悪事?ってバレるんですねw てへぺろうさぎ

2日の夜に泊まるホテルと3日の夜に泊まるホテルが、同じ金沢でも違ったのです。

そりゃそうです。

1泊目は仕事で用意されたホテル、2泊目は遊んで帰ろうと、新たに取ったホテルでしたw

女ってカンが鋭いですね。
『2日と3日、なんで違うホテルなんや!』と、嫁が詰め寄ってきたのですカナヘイびっくり

俺は怖くなって、全部ゲロってしまいましたあんぐりピスケ

『帰れるのに帰ってけーへんってどーゆーことやねん!』

『しかも年末年始ずっと仕事で睡眠時間むちゃくちゃやのに、オフの日に金沢で遊ぶって、倒れる気か?』

と、叱られましたあんぐりうさぎ

で、昨晩泣く泣く戻ってきましたw 大泣きうさぎ

今朝は10時まで寝て、越後屋(娘)の運転で初詣へ行きましたカナヘイピスケ

{B807496C-6F55-43C2-A30B-46B2012255E4}

イチゴ飴、美味しいカナヘイうさぎ

{4CD9CF32-16E8-4157-BDDD-AC3795FD3C80}

けど、自由な時間も欲しかったなぁw やる気なしピスケ