みなさん、こんばんは。

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』
ファイナルだったのに、
残念ながら有終の美を飾ることができませんでした。

この番組らしいラストともいえますが
ゴールできずにごめんなさい。

応援してくださったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とても残念でしたが、太川さんも新田さんも俺も、俺たちなりに精一杯頑張ったつもりです。

今回は特にハードで、俺は歩くのがすごく辛かったです。

太川さんは歩く、調べる、考える、気遣う、たくさんのことを同時にしています。

俺の何倍も大変でしんどかったと思います。

ゴールはできなかったけれど、それでも最後はお互いに笑顔で握手だったんですね。

新田さんも過酷な中、よく頑張ってくれました。

新田さんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。

{C82C2190-D1E8-4844-A2EE-E1816872F08E}

俺は太川さんのことは戦友だと思っています。
この番組を卒業しても、永遠に太川さんはリーダーです。

太川さん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

{75D39C59-B570-4CBF-9DD2-693F28A45EF6}

そして『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』ファンのみなさん、最後まで応援ありがとうございました。

蛭子能収