{C580F019-2314-44CE-9C90-4EAF4FC00394}

{56786F3E-EF6F-4E0B-8880-88DCE2EDE9D5}

{DAE3FF08-E960-4B52-A88C-81DF4AF98B1E}

{A2FB222B-F683-4EA4-BD01-AF9F4F6191BB}

今年もクリスマスイブは越後屋(娘)の家でパーティーでしたカナヘイうさぎ

なんとか開始時間に帰宅できたけれど、子供たちが大騒ぎで、
俺と嫁のジジババコンビが2人の孫の面倒を見ながら、越後屋が準備をしていました。

今年も夫婦の間でプレゼント交換はしませんでしたてへぺろうさぎ
しなくていいかなぁって思います。

クリスマスや誕生日は亡くなった前の女房のときからしませんでしたね。
今更、今の嫁も期待してないでしょうw

それよりも俺がいつまでも元気でいることがプレゼントだと思っています気合いピスケ

とはいえなにもしないのはビクビクドキドキするので、
今日の4コマ漫画の嫁の顔は美人に描いておきましたてへぺろうさぎ
クリスマスプレゼントですw

なのに『似てなさすぎて嫌味やわ』と嫁は不機嫌でしたあんぐりうさぎ

こわっガーン