{1D37786B-0B01-4EFE-B9A4-B31D277757F1}

{3C20A587-F5F7-4559-8303-707E7E6E431F}

{F8C95E1E-244D-4A8B-B5B0-7637064D10B9}

{9620A986-8B3F-438F-993E-A9968A67ED7F}

テレビの仕事をするようになって、初めてのレギュラー番組。
勝手が分からない頃、いろいろとよくしてくれたタレントさんが山瀬まみさんでした。

漫画家という畑違いのヤツがテレビの仕事にやってきたのです。
自分でもアウェイだなと感じていました。

山瀬まみさんは、ひとりぼっちでいるそんな私をなにかと気にかけてくれていたのでした。

いっしょの番組が終わって、しばらくお会いする機会も恵まれなかったのに、
たまたま通りかかった場所にいた俺に、山瀬まみさんが大きく声をかけてくれたことは一生忘れません。

すごく嬉しかったです。
ずっと心細いまま仕事をこなしていた俺を励ましてくれたように思いました。

山瀬まみさんはぽっと出の新人にも気遣ってくれる優しい女性です。
だからみなさんに愛され、長く活躍されるのですね。