{5010DCF1-8D8D-496E-ACA6-C3428F40F591}

{4370841D-3F30-4380-9955-A29D0F344A2B}

{9530FB64-3E33-4B0F-BBF7-50B51ADCEA88}

{39B0DFD6-F4C0-4B18-8ED7-C9E530FC8DB9}

俺に芸能界入りするキッカケを与えてくれたのは柄本明さんです。

当時、過激な漫画を描くわりには、見かけは弱そうな冴えないオッサンだった俺に、
舞台に上がることを強く勧めてくれたのは柄本さんでした。

その柄本さんとは、東京乾電池の公演ポスターを俺が描いたことで、知り合いになったのです。

イラストだけのつもりが、まさか舞台に出るなんて、想像もつきませんでした。

初舞台の後も、俺は東京乾電池の舞台に何度か出るようになり、
今度はそれを観ていた当時フジテレビの横澤彪プロデューサーさんから笑っていいともの出演を勧められ…。

そうやって俺は芸能界入りしていったのです。

人生って不思議ですね。
俺が俺でいることが、今は仕事になっています。