俺は今、事務所スタッフと休憩中です。

アフタヌーンティールームという可愛いカフェでお茶しています。

大好物のアップルパイがあったので注文しましたが、甘いものをよく食べる俺の健康を心配したスタッフから、シェアする提案をされました。

俺は路線バスの旅でもそうですが、自分が注文したものは自分ひとりで食べたい派です。

でも晩御飯前だし、みんな心配するというより監視するような眼差しだったので、今日は言う通りにしました。

{F20ED7E6-AF3C-43E8-B1DB-085534428E71}

ただ俺とさほど年齢の変わらない男性スタッフとのシェアだったので、なんだか恥ずかしいです。

「カレカノみたいw」と女性スタッフからからかわれました(;^ω^A