みなさん、おはようございます。えびすよしかずです。



今週はGWでしたが、大阪のイベントや新連載の描く仕事に追われて、



映画を観に行く時間もDVDを観る時間も取れませんでした。



今週のシネマミシュランはお休みさせてください。



本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。



~~~~~近況など(昨日のことだけど)~~~~~



昨晩、描く仕事の休憩中に食べたおやつ。でん六豆。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



一気に一袋空けて、女房に叱られた…。



豆ぐらい好きなだけ食わせてくれい~!




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



豆を全部食ったぐらいで怒る鬼のような女房だが、



昨日は夏服を2枚買ってきてくれた。



白ポロシャツと黒ポロシャツ。



娘が『白がよしかず用で、黒がワルカズ用だね』と言った。



そんな意味があるの??



2枚も買ってくれて太っ腹(女房の腹もリアルに太っ腹だが)だなと思ったら、




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



懐に優しい安心価格のしまむらだった。(2枚とも同じ価格)



納得だ~♪



~~~~~近況報告でした~~~~~



来週のシネマミシュランもよろしくお願い致します。