みなさま、たくさんのお悔やみコメント、本当にありがとうございます。



2月25日にマロンが亡くなって、26日に家族だけで見送りました。



火葬に出すギリギリの時間まで、娘がみなさまのコメントを印刷していました。



そして215番のコメントまでは、マロンの棺に入れさせていただきました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba




215番以降に頂戴したマロンへのコメントは、



私や娘が仏前でマロンに読み聞かせております




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



みなさまのおかげで、いい供養をさせていただきました。



マロンも天国で喜んでいると思います。



本当にありがとうございます。



シネマミシュランは来週から再開予定です。



今週もお休みして申し訳ありません。



来週からよろしくお願いいたします。



        蛭子能収