今朝マロンが亡くなりました。11才と6ヶ月でした。

初期のブログからご存知の方はお馴染みの、我が家のペット(猫)です。


実はこの5年ほど、マロンは持病の腎盂炎で入退院を繰り返していました。


年末年始もマロンは体調を崩し、1月の半ばに入院。

一時自宅に戻り、毎日通院の形を取り家族で介護していましたが、

治療内容を変えることになり、今後を見守っていた矢先でした。


マロンと時を同じくして、女房の持病も悪化し寝込む日々が多くなりました。

マロンと女房の通院だけでなく、娘といっしょに私も家事をする毎日で、

映画館へ足を運べなくなり、

DVDばかりでシネマミシュランできなくなったのもこの頃です。


シネマミシュランといえば、私がブログを始めた頃、

マロンはブログ作業の不慣れな私を見守るかのように、

いつもパソコンの机の下にいました。

私がプレゼント発送で夜なべをするときは、

最後まで付き合ってくれたのもマロンです。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



今日は家族だけでお通夜です。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


今週は映画を観に行けませんでしたので、

また今夜と明日はマロンの側にいてやりたいので、

明日のシネマミシュランはお休みさせてください。



                        蛭子能収