<シネマミシュラン採点>

1つは、退屈でついてゆけない。
★★2つは、何とか観たけど面白くなかった。
★★★3つは、普通に観られてまぁまぁである。
★★★★4つは、とても面白い、ぜひ皆さんにもおすすめしたい。
★★★★★5つは最高で、こんな素晴らしい映画は観たことない、大感激。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回も送られてきたDVDを観て、感想を書きます。



現在公開中の映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」です。



主演はミラ・ジョヴォヴィッチ。バイオハザードでお馴染みの女優です。



今回は新婚カップルの1人、シドニーとして登場。



夫のニックと新婚旅行でハワイを訪れます。



ハワイの美しいことといったら。特にカウアイ島の大自然は素晴らしい!



この美しい自然が、この映画の見どころの1つになっています。



とにかく映画を観ながら「わーキレイだなぁ♪」と呟いてしまったくらいですから。



さて、ここで殺人事件が発生します。



殺されたのは新婚カップル。そして殺したのも新婚カップルです。



ニックとシドニーはこの情報を知り、用心しながら旅を続けます。



そして2組の新婚カップルと仲良くなるのですが、



とにかく殺人事件が起きているのですから、付き合いながらも疑心暗鬼。



この辺りはサスペンス映画として進んでいきます。



が、この後とんでもないことになるんですよ。



これは誰もがビックリします。



私もこんなのありえないと怒りつつ、笑ってしまいました。



そして後半はミラ・ジョヴォヴィッチらしく、アクション映画へと変わります。



映画の前半と後半、監督が違うんじゃないかと思うほどの変わりようでした。



映画として成り立つのかどうか、



あきれながらも楽しんでしまう自分がいました。



★★★☆☆(星3つです)



「この映画の結末は、誰にも喋らないでください」と



パンフレットに書いてありますが、喋りたい気持ちでいっぱいですw



我慢するのが苦しい~!ww



<「プレシディオ」さんから送られてきた映画・1月23日・自宅で観る>

         新宿ピカデリー他、現在公開中