みなさま、おはようございます。



いつもエビスのシネマミシュランをご愛好いただき、



誠にありがとうございます。



今日は更新日じゃないのですがお知らせ(宣伝)がございまして、



マネージャーMが代わりに、ブログ更新をさせていただきます。



この度、アメーバプレゼントの企画・デザインを



蛭子能収が考える機会を頂戴しまして、



本日、みなさまにお届けできる運びとなりました。



蛭子能収デザイン「幸せエビス」です。



これを贈ると、贈った人も贈られた人も幸せになるようにと、



開運・金運上昇・招福・商売繁盛を祈願しまして、



鯛乗りえびす神を、エビスがデザインしました。



鯛の絵が濃厚なエビステイストなのと、



えびす神がちょっぴり蛭子本人に似ているのは



ご愛嬌ということで、どうかお許しください。



鯛の表情については越後屋さん(娘)にかなりダメ出しをされたそうですが、



「これがオレの描く鯛!」と譲らなかったイラストレーター・蛭子能収です(苦笑)



今後もシネマミシュランをよろしくお願い致します。



マネージャーMでした。