みなさん、こんばんは。



今朝はパチンコ雑誌のコラムを書いて、



昼から雑誌の新連載の打ち合わせと、



SPAの映画コラム用の試写会に行き、先ほど帰宅しました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



帰宅して、久しぶりのソーダ味!ガリガリ君、オイチーラブラブ



ウマウマウマ……ん?ん!こッこれは!



当たってるー!初当たりー!!!




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



やっほー音譜 うれしいなぁー音譜



61年生きてきて、初めて当たったガリガリ君♪でした。



ところで、今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。



6月3日からブログがスタートしまして、早1ヶ月と21日。



もうすぐ2ヶ月になろうとしています。



おかげさまで読者登録数も1212人を越え、



こんなにたくさん訪問していただけるとは、



私のHPのアクセス数を思うと、夢にも思いませんでした。



アメブロの「エビスのシネマミシュラン」はその名の通り、



当初は映画評論ブログとしてスタート致しました。



初期のブログにも書きましたように、



映画ブログを週1回、更新する予定でいたのですが、



映画ブログとして、もっと広くみなさんに認知していただけるよう、



生活のことも書いてみてはと、周りのアドバイスを受けまして、



日常のことも書くようになりました。



それからはアメンバー・読者登録してくださる方、



ペタやコメントを残してくださる方も多くなり、今日に至ります。



ただみなさんもご存知の通り、私の生活は芸能人っぽくありません。



他の芸能人とプライベートなお付き合いはほとんどないですし、



外食といってもひとりのときは、牛丼やラーメン、カレーが多く、



家ではガリガリ君を片手にテレビを観たり、いつのまにか眠ってたり。



テレビ衣装もスタイリストさんがつく番組以外は、



オンもオフも、しまむらやユニクロの服が多いです。



なので他の芸能人ブログのような目新しい出来事や華やかさはなく、



衣食住に無頓着な、ギャンブル好きのオッサンの日常をブログにしても、



今までの繰り返しで、残念ながらこれ以上何も出てこないと思うのです。



そこで明日からは当初の予定通り、「エビスのシネマミシュラン」は



毎週金曜日の朝・週1回更新の映画ブログとして、



再スタートを切ることに致しました。



生活&映画ブログから、完全に映画ブログに変わりますが、



コメントをくださった方へのペタやプレゼント企画はそのまま継続です。



今まで本当にありがとうございました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba




そして、どうかこれからも、



エビスのシネマミシュランをよろしくお願い致します。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba




蛭子能収(えびすよしかず)