みなさん、こんばんは。



今日の午前中は、



昨晩取材したパチンコの4コマ漫画を描いて、



午後は昼飯の後、女房とサブカルの聖地・中野ブロードウェイへ車



オレの著書を置いてくれているタコシェ(本屋)に行くためです。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



店長さんにえびすビンゴの売れ行きを聞きました。



「……」



みなさん、その先は聞かないでくれーあせる



非常に残念なお知らせということで、察してくださいwガーン



オレは売れますようにと念じながら、



置いてあるえびすビンゴにサインをしてきました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



そして佐伯俊男さんの本(佐伯俊男音楽野私娯途)を購入して、



タコシェをあとにしました。



中野ブロードウェイでは、娘のおみやげも買って帰りました。



せっかくなので女房とお茶くらいして帰ろうと、



中野に来るといつも立ち寄る甘味屋「梅家」さんへ。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



今日は氷あずき練乳がけを食べました。オイチーラブラブ



甘味を食べた後は、



デイリーの予想を書かなきゃならないので、まっずぐ帰宅車



家に着くと、娘が帰宅する前に、



娘の部屋に、そっとみやげを置くえびすサンタ(季節外れです)音譜



越後屋に買ってきたそのみやげの中身とははてなマーク




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



小さなぬいぐるみ5個です。



ドラクエファンの娘は、モンスター好きで、



その中でも特に踊る宝石(一番左の舌を出している袋)と



ミミック(後列真ん中の舌を出している箱)に萌えらしいのです。



最近娘はドラクエⅨをやってばかりで、オレとの会話が少なくなっています。



ぬいぐるみ効果で、今夜は少し盛り上がれるかなぁ音譜



そーいえば越後屋は…



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


これに似ています。キャラというか雰囲気がw



ではこれから、



デイリースポーツの競艇予想4コマ漫画を描きますパー