みなさん、こんばんは。18時ごろ、帰宅しました電車



今日は移動中、他の方のブログを読んでいました。



みなさん、いろんなモノをブログで紹介されているんですね。



早速オレもマネてみようと思い、



今夜はオレの持ち物を、ご紹介いたします。



まずはキーホルダー。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

       <キーホルダー>

5年くらい前、誕生日でもなんでもないときに、女房からもらいました。



よしかずの『Y』ですw



次は愛用の腕時計です。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

          <腕時計> 

30年近く前に貰った腕時計です。



ダスキンを辞め、マンガだけで生活すると決意したオレに、



ダスキンのみんながお金を出し合って、退職祝いにくれました。



ベルトは何度も換えましたが、ずっと大事に使っています。



次に財布ですが…



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

        <紙の財布?>



オレは財布は持ちません。



銀行やコンビニでお金を下ろしたら、そこの封筒に入れて持ちます。



毎回新しい封筒に入れるので、ボロボロになりません。



小銭はズボンのポケットに、じゃらっと入れています。



仕事用のカバンは、



以前もブログに登場しましたが、



竹書房主催の漫画家麻雀大会の参加賞でもらったトートバッグと、



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

<布じゃなく紙でできてるっぽいトート>



TVの海外ロケで立ち寄った土産物屋で、おまけにもらったビジネスバッグです。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

       <おまけカバン>


オレの持ち物は、ネタじゃないのにネタっぽくなっちゃうなーあせる



他の芸能人さんの持ち物は、ホント凄いねービックリマーク



<今日のアイスバー>



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


帰宅して1本目は、冷凍庫に残っていた最後のスイカバー。



先が尖っているので、口をすぼめて食べてしまうよー。



ヘンな顔だなぁショック!



これからデイリースポーツの予想を書いて、晩御飯を食べたら、



パチンコ雑誌・連載用の取材に出かけますパー音譜