みなさん、こんばんは。



今日はTBSのネット配信番組のロケの後、事務所に戻り、



明日のサイン会のための打ち合わせをしていました。



打ち合わせが一段落したので、コーヒーでも飲もうよというときに、



越後屋が事務所に飲み物の差し入れを持ってきました。



流れ的にその飲み物を飲むはめになりましたが、



事務所内では当然のごとく、不穏な空気が流れましたw



昨日の今日なので、みんな警戒しているのです。



しかし警戒しつつも、



ここはブログネタ的に行くべし!という空気にもなっていますw




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



…というわけで、



本日の危険なサイダードクロトマトサイダーです。



昨日と同じく、無果汁ですw



ドリアンほど危険じゃないだろうと、みんな覚悟を決めて、



よーいドン!で一気飲みすることに決まりました!



よーいドン!グビッ!



……ん?



全然イケるよーラブラブ



子供騙しにもならないなぁ。



甘いし、臭いもないし、トマトな感じがしない。



あえてトマトに例えると、トマトはトマトでもフルーツトマトだねラブラブ



越後屋は自分も飲むので、今日は無難なサイダーを選んだようです。



う~ん、助かったような、つまんないような、複雑な感じw



<今日のおまけ画像>




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

 


お口直しというより、お約束のガリガリ君。



今夜はふじりんご味でした。



これからアメーバプレゼントの後、ペタりますニコニコ