みなさん、おはようございます。



今朝は珍しく朝寝坊しましたぐぅぐぅ



ぐっすり眠るつもりで寝たので、起きれなかったとかではありません。



今朝は昨日頑張ったぶん、



午前中にしなければならない書きモノの仕事がありませんでした。



たまに日頃の睡眠不足をこんな感じでチャージすると、



体力が回復します。



そんなのんびりした朝、朝食を食べているとインターホンが…



我が家にガリガリ君がやってきました!!



オレが注文したガリガリ君・ひと夏ぶんですチョキ



夏場だからか融けかけていたので、女房と慌てて冷蔵庫に!




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



冷凍庫の上の段も下の段も、ガリガリ君だらけになってしまいましたあせる



昼ご飯はガリガリ君を入れるために取り出した冷凍食材を



食べないとねと、女房から言われました。



本数計算せずに買ってごめんなさい。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



ちなみに今回買ったのは、近くのコンビニには置いてない



ガリガリ君のふじりんご味32本、



ガリガリ君マルチパックのバニラバニラ味6パック、



ガリガリ君リッチの白銀ミルク味24本、



ガリガリ君リッチのプリンプリン味24本でした。



これだけ買って6699円(送料は含まず)、便利な世の中だねー。



あまりにも当たりが出ないし、まとめ買いすると少しお安くなるので、



ひと夏分をネットショッピングで箱買いすることにしたのですが、



ガーン!


小売店向けの箱にしか、当たりは入ってないんだねしょぼん



ダンボール箱にそう書いてありました。



ショックを受けている俺に、追い討ちをかけるように女房が



「箱、片付けといて」と急がせました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba




すぐに取りかかるオレ、なんて素直ないいダンナさまなんだーw




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



片付け終わって、自分へのご褒美ガリガリ君音譜



今朝はガリガリ君リッチ・プリンプリン味!



カラメルソースが中に入ってるんだねーラブラブ



今日も一日頑張るぞー!グッド!