みなさん、こんばんは。さっき帰宅です。



今日は午前中にパソコン雑誌のイラストと競艇誌のコラムを仕上げ、



午後は娘と待ち合わせて、新宿デートしました。



18時からフジテレビの特番用のロケが入っていたので、



そんなに遊べませんでしたが、楽しかったです音譜



待ち合わせたのが、ちょうどおやつの時間でしたので、



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



タカノフルーツパーラーでフルーツパフェドキドキ



飯代より高いのは一瞬ためらうけど、たまならいいね。



娘は桃パフェでした。



その後、娘に連れられてHMVへ。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



とたんに娘は越後屋に豹変!w



パフュームの新しいアルバムを強請られましたw



うわぁー!「ねだられる」を漢字変換すると→「強請られる」になるんだー!



なんか"ゆすり・たかり”みたいだなぁw



パフュームはオレも好きなので購入。越後屋もご満悦。



2人ニコニコ顔でお店を出ると、そこにはなんと…叫び!!




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



パフュームがいましたw  



えびすよしかず、パフュームと初共演ですww



オレは3人の中では、あ~ちゃんが一番好みだなぁラブラブ



娘と小ネタで盛り上がったところで、



デートの残り時間は少ないけれど、これは行くっきゃないでしょう!



カラオケに!



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



オレは、パフュームの名曲、あの『チョコレイト・ディスコ』を大熱唱!



もはや本家を凌ぎ、オレの持ち歌と化した?伝説の「チョコレイト・ディスコ」



なんでもYou Tubeで、オレが唄うチョコレイトディスコ動画が見られると、



コメントをくれた読者さんがいましたが、ホントなの?ビックリ!



オレはアメブロの操作だけで今はイッパイイッパイなので、



You Tubeを確認する時間はないですねー。



ではこれからペタしますニコニコ